なんか最近髪が傷みやすくなった?

という方いませんか?

それは年齢を重ねたことでおきるs−s結合の減少によるものかもしれません。

s−s結合って何?

毛髪タンパク質同士をつなぐ重要な結合のことです。

この結合が少なくなることで、

髪の毛から過度にタンパク質が流れて、

切れ毛が起こりやすくなったり、

髪の毛がいびつな形になったりします。

そんなときは

毛髪強度を上げましょう。

そうです

毛髪強度を上げてダメージに負けない髪の毛を

作りましょう!!

Suiでは様々な髪質、お悩みに対応した

ヘアケア剤を取り揃えています。

『私の髪の毛にはどんなケアが合ってるの?』

そんな方はぜひスタッフに聞いてみてください。

あなたに合った

あなたの為のケア

お教えいたします。

この記事を書いたスタッフ

芯のある女性像を作ることを心がけています。 可愛らしさも、綺麗さも、全ては一人の女性の芯から滲みでる魅力で、 誰もが持っているものだと思います。 そんな一人一人の魅力を引き出せるように、ダメージの少ない商材で根本的に髪にダメージを与えないということ、そこからどうデザインしていくかを考えてお客様と一緒により輝けるスタイルをつくっていきたいと思っています! お悩みやご相談、プライベートのことでもお仕事のことでもなんでも話してください!! お客様にとって、「Sui」で過ごす時間を特別なものにできるように、施術させていただきます!! 誕生日 1991 0706   星座 蟹座 出身 福島県 二本松市 趣味 映画鑑賞 ジム ヨガ 旅  得意なスタイル ショート、ミディアム、ロング

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です