ビューティトラベル更新しました。

Suiではもちろん、髪を切りヘアーメイクをさせて頂いています。
でもそれ以上にお客様をトータルで素敵にコーディネートするには、いろいろな教養が必要だと考えています。
私が経験してきた素晴らしい世界の一コマをスタッフにも、お客様にも感じていただくためにこのようなサイトを作りました。
Suiの世界観を感じてください。
人の生々しさと自然の美しい写真を見て旅行に行く時のワクワク.ウキウキな気持ちを感じて頂ければ嬉しい限りです。
都会にありながら少しリラックスできる空間を、空気感や音楽でも演出しておりますので、お越しの際にはどうぞゆったりお過ごし下さい。冬木

こちらです!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから