中国版 Sweet 

IMG_0610 IMG_0611

中国版Sweetでサロンを特集していただいました。

今年流行りの少しウエット感のあるスタイリングで艶髪を提案させていただきました。

中国の方も次のページで髪型を提案されているのですがやはり個性が出ていました。

中国の方が、モード感と海外的な色合いがすごく反映されやすいですね。

日本は可愛い方向に行きやすいのが傾向です。

Sui的にはあまりかわいすぎるづ、芯のあるナチュラルな美しさをテーマにしています。

日本の可愛いもいいけど、日本人の美しい感覚もいいと思うこのごろです。

冬木

 

Suiのオフィシャルfacebookページがあり、いいねボタンを押していただいたお客様に、Suiポイントを、1000ポイントプレゼントさせていただきますので押していただきましたお客様はスタッフまで一声お掛けください。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから