image

Suiではアシスタントによる作品撮りもやっています!!

毎週代表によるヘアメイク勉強会があり、今のトレンドだったり、技術を勉強します。

そこで学んだことを生かして自分のイメージを自分で撮って作品にしてみたり、

カメラマン、スタイリストと組んで一つの作品を作ったり、

今後美容師と同時にヘアメイクとしても仕事ができる環境作りをしています。。

そうやって培った感性、技術をお客様にも還元できればなと思っています。

載せた写真は僕がついこないだカメラマン、スタイリストと一緒に作ったものです!!

まだまだですが、もっとレベルアップしてヘアメイクも美容も『良いもの』を提供していければなとおもいます!!

やるっきゃない!!!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから