くせ毛でお悩みの方へ。

こんにちは、深瀬です。

梅雨前のストレート、、いつやれば良いの?問題について書いてみようかと思います。

僕のお客様は髪の癖やダメージでお悩みの方がヒジョーーに多いです。

答えから、言うと自分のストレートをする周期によって変わってきますよってお話です。

周期でいうと、3~4ヶ月に一回のペースでストレートにする方。

6ヶ月前後でやる方、一年に一度だけする方。

ざっくりですが上記の3パターンが多いです。

特に6月の梅雨の時期には皆様こぞって参りますが、お勧めは4,5

月!

メリットは6月に比べてお店が比較的空いている。

そして、梅雨に入る前に既に湿気はもう十分にあって癖がある方なら気になり始めるのがこの時期、、例えば4ヶ月に一度の方が5月にかけたら次は9or10月すると年内は綺麗な状態で過ごせますね!?すると次のタイミングが必然的に梅雨前というように一年通して綺麗に過ごせます。

なので、一回だけではなく、次とその次まで見越してかけていくのがポイントですよ!!

参考までにどうぞ^ – ^

この記事を書いたスタッフ

こんにちは!静岡市出身、美容歴11年目の深瀬(YOSHI)です! お肌と同じように、髪には年齢が出ます。 痛みのない美しい髪の毛を作るのが最初の出発点でした。 どんなに頑張っても、綺麗な髪の毛はトリートメントだけでは出来ません。 根本的に傷ませない微酸性カラーや酸性ストレート(SUGAMI)の前提条件の上にHIKARIトリートメントがあると考えています。 まずは、2回3回と通っていただき効果が高まっていく事を実感していただきたいです。 正直、毎回100%完璧な仕上がりには出来ないかもしれません。 しかし、悩みや、要望にしっかり寄り添い、研究を重ねていく事で常に進化し良いサービスを実現する事を約束します。 特に髪のクセでお悩みの方やショート、ボブの技術を得意としております。 読書(年間80冊程度)するのが趣味の一つで色々な知識(心理学、歴史、経済、宗教、哲学)を勉強してきました。 髪を切るだけではなく、会話の中で日々の悩みや相談にものれるような深い関係を築いていきたいと思っています。 #微酸性カラー#SUGAMIストレート(#酸性ストレート)#HIKARIトリートメント MAKE UP LESSONもご高評いただいております。個室スペースにてマンツーマンで行います。 是非一度ご相談ください。 Suiスタッフ一同お待ちしております。 BIOGRAPHY 生年月日 1989年 3月22日 出身    静岡県静岡市 静岡学園卒業 美容歴   10年目 青山、表参道エリアの美容室を一店舗経て、2015年〜Suiのオープニングスタッフとして活動中。 2020年2月にOPEN予定のsui tokyoでは、店長に就任予定。 美容師に留まらず、サロン外では2013年〜雑誌、広告、テレビ、コレクション等のヘアメイクとしても活動中。

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です