バレイヤージュカラー

IMG_0391 IMG_0389

バレイヤージュとはフランス語の表現で、「ほうきで掃く」という意味合いがあります。
ほうきで掃いたような感覚で、さらっとカラーリングしているのが特徴です。
髪の表面と内部のカラーリングに色の違いを生み出し、
あえて色ムラを出すことで髪の表現にメリハリをつけてアクセントをつけるというスタイルが、このバレイヤージュの狙いとなっています。
髪の頭頂部や生え際が色の濃いトーンのカラーリングとなっていて、毛先に流れていくに従い、明るいカラーリングを実現しているというのが特徴です。

あまりこまめにカラーしたくない、外人風カラーがしたい、少し動きを出したいなど悩みがある方にオススメです。ブリーチサプリを配合しておりますので痛みは最小限です。

バレイヤージュカラー +8100円

そのあとに微酸性トリートメントカラーで色を入れることでより一層カラーリングが楽しめます。       +8100円

 

夏にオススメのカラーです。

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから