中村育美 産休・育休変更のお知らせ

こんにちは。

中村育美です。

以前の産休・育休のお知らせにて9月上旬より育休・産休に入らせていただくとお知らせさせていただきましたが、急な体調の変化により8月22日より産休・育休に入らせていただくことになりました。

急なお知らせにてお客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。

復帰に関しましては、変わらず来年4月末を予定しております。

詳しい詳細などは来年2月あたりにご案内できるかと思います。

また、お休みの間代わりのスタイリストもご紹介させて頂きますのでお電話などでお問い合わせください。

また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

ヘアーサロンSui  中村育美

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから