『色持ちが良く、痛まない”微酸性カラー”』のリアルな仕上がりと、before,after

こんにちは、深瀬です。

今日は、リアルな僕のお客様に、協力して頂き、施術前、後でどの位Suiのカラーの仕上がりが綺麗かを検証してみました。

因みに、こちらのお客様は事情があり半年間Suiには来店しておらず、『アルカリのカラー』で髪が金髪になっていますね。

正直なところ、酸性カラーの弱点は、色の入りが弱いと一般的に言われています。

しかし、研究に研究を重ねた僕のカラーは薬の配合や調整でここまで綺麗に入ります。

ダメージが少なく、色持ちが良い、そして色も綺麗⇨微酸性カラーにするメリットしかありませんよね??本当に良い商材だからこそ、自信を持って言わせて頂きます(^ ^)『時代は微酸性』になってきています、確実に。

時代の流れや、流行に敏感な人たちは、もう既に変えています、是非ともまだ試してみていないかたはお待ちしています。

深瀬 介志 yoshiyuki

 

予約はこちらからどうぞ。

この記事を書いたスタッフ

こんにちは!ヘアデザイナーの深瀬(YOSHI)です! 髪のダメージや癖でお悩みの方、一度ご相談ください!今まで、傷んでしまった技術を酸性域の痛まない方法で解決します! 特に髪のクセでお悩みの方やショート、ボブの技術を得意としております。 髪の毛を美しくする事は当然であり、『根本的な悩みの解決』を目的とし、healing(治療)を目的とした美容技術を提供します。 微酸性カラー、SUGAMIストレート(酸性ストレート)、HIKARIトリートメントを使い今まで解決しなかった悩みを解消できます! MAKE UP LESSONもご高評いただいております。個室スペースにてマンツーマンで行います。 是非一度ご相談ください。 Suiスタッフ一同お待ちしております。 BIOGRAPHY 生年月日 1989年 3月22日 出身    静岡県静岡市 静岡学園卒業 美容歴   10年目 青山、表参道エリアの美容室を一店舗経て、2015年〜Suiのオープニングスタッフとして活動中。 美容師に留まらず、サロン外では2013年〜雑誌、広告、テレビ、コレクション等のヘアメイクとしても活動中。

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です