『色持ちが良く、痛まない”微酸性カラー”』のリアルな仕上がりと、before,after

こんにちは、深瀬です。

今日は、リアルな僕のお客様に、協力して頂き、施術前、後でどの位Suiのカラーの仕上がりが綺麗かを検証してみました。

因みに、こちらのお客様は事情があり半年間Suiには来店しておらず、『アルカリのカラー』で髪が金髪になっていますね。

正直なところ、酸性カラーの弱点は、色の入りが弱いと一般的に言われています。

しかし、研究に研究を重ねた僕のカラーは薬の配合や調整でここまで綺麗に入ります。

ダメージが少なく、色持ちが良い、そして色も綺麗⇨微酸性カラーにするメリットしかありませんよね??本当に良い商材だからこそ、自信を持って言わせて頂きます(^ ^)『時代は微酸性』になってきています、確実に。

時代の流れや、流行に敏感な人たちは、もう既に変えています、是非ともまだ試してみていないかたはお待ちしています。

深瀬 介志 yoshiyuki

 

予約はこちらからどうぞ。

この記事を書いたスタッフ

こんにちは!静岡市出身、美容歴11年目の深瀬(YOSHI)です! 皆様いつもご来店ありがとうございます。 お陰様で、2020年2月にsui tokyoがオープンする予定となっております。(同ビル1F) 同じタイミングで店長に就任し、価格を改定させて頂きたいと思っております。 新店舗開店まで現在の料金で対応させて頂きます、これまでお世話になったすべてのお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです。 新店舗ではよりスムーズで新しいサービスの提供、新メニューの展開を考えています。 詳しくはHPにて告知致します、どうぞ宜しくお願い致します。 ---------------------------------------------------------------------------------------- お肌と同じように、髪には年齢が出ます。 痛みのない美しい髪の毛を作るのが最初の出発点でした。 どんなに頑張っても、綺麗な髪の毛はトリートメントだけでは出来ません。 根本的に傷ませない微酸性カラーや酸性ストレート(SUGAMI)の前提条件の上にHIKARIトリートメントがあると考えています。 まずは、2回3回と通っていただき効果が高まっていく事を実感していただきたいです。 正直、毎回100%完璧な仕上がりには出来ないかもしれません。 しかし、悩みや、要望にしっかり寄り添い、研究を重ねていく事で常に進化し良いサービスを実現する事を約束します。 特に髪のクセでお悩みの方やショート、ボブの技術を得意としております。 読書(年間80冊程度)するのが趣味の一つで色々な知識(心理学、歴史、経済、宗教、哲学)を勉強してきました。 髪を切るだけではなく、会話の中で日々の悩みや相談にものれるような深い関係を築いていきたいと思っています。 #微酸性カラー#SUGAMIストレート(#酸性ストレート)#HIKARIトリートメント MAKE UP LESSONもご高評いただいております。個室スペースにてマンツーマンで行います。 是非一度ご相談ください。 Suiスタッフ一同お待ちしております。 BIOGRAPHY 生年月日 1989年 3月22日 出身    静岡県静岡市 静岡学園卒業 美容歴   10年目 青山、表参道エリアの美容室を一店舗経て、2015年〜Suiのオープニングスタッフとして活動中。 2020年2月にOPEN予定のsui tokyoでは、店長に就任予定。 美容師に留まらず、サロン外では2013年〜雑誌、広告、テレビ、コレクション等のヘアメイクとしても活動中。

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です