アレルギーやダメージでお悩みの方へ『ノンジアミンカラー』がオススメ。

白髪染めをしている方に朗報です!

肌が敏感な方、肌に不安のある方、カラー剤で痛みを感じたことのある方、
そんなヘアカラーのお悩みを解消してくれる新しいカラーメニュー!!

但し、この『ノンジアミンカラー』にも弱点があります・・・

低アルカリ、ノンジアミンですと色のバリエーションが少なく、普通の白髪染めに比べると若干染まりが弱い、、などの弱点は否めません。。

ですので、色にはそこまで拘らずに、低ダメージで白髪がボカせたらOK

という方や、どーしてもアレルギーで染めることが出来ない!また将来的にアレルギー予防で今のうちにノンジアミンに切り替える!もOKです!

気軽に相談して下さいね!!

 

ノンジアミンカラーとは

普段お客様がしているカラーリングで、
髪を明るくしたり、白髪を染めたりする時によく使われる酸化染毛剤には
“ジアミン”と呼ばれる染料が含まれています。
このジアミンが原因でアレルギー反応を起こしてしまう方がいます。

 

なぜジアミンが良くないのか??

カラー剤にはなくてはならない存在のジアミンですが、ジアミン自体は強い有毒性を持っておりアレルギー症状を引き起こす原因物質でもあります。
また、ヘアカラーには不可欠な酸化剤と混ぜた時にできる中間物質にも有害性があることが知られています。

 

ノンジアミンカラーの特徴

“ノンジアミンカラー”はアレルギー反応を引き起こすジアミンを一切使わずに安心してカラーリングが楽しめるカラーメニューです。

さらに、お肌が敏感な方には炭酸泉が効果的であると言われています。
“ノンジアミンカラー”には炭酸泉がセットメニューとして含まれます。
カラーリングのお流し時に炭酸泉でお流しすることで、炭酸の小さな泡が余分な不純物を包み込みしっかりとお流しすることが可能です。
また、血行促進の効果もありますので頭皮をより健康な状態へ導いてくれます。

ご予約お待ちしています。↓

https://wrsv.salondenet.jp/sui/?corpstr=sui&get=6a5e647258646c3627351f6362676b5c6957716d5b6f6733707269715e63235d653a6c5b695e5971586362676b236c5e6c6955665d332e2927

この記事を書いたスタッフ

『30才を超えたら、髪型のデザインより艶を意識すれば印象が変わります』 ◇静岡県出身、31歳 ◇美容師歴11年 ◇特技⇛独自の理論とテクニックで、髪の悩みを解消 ◇ダメージ、癖、退色、髪型(似合わせ)⇛全て治せます! ◇ヘアメイクとして女優、モデル、タレントを担当 ◇雑誌⇛camcan/Oggi/Domani/Ginger/美的/美人百花 ◇TV、ファッションショー、外部講師、サロン外でも活動中 ◇美容の悩みや、疑問に答えるyoutube動画を配信中⇓ https://bit.ly/3cDUGw1  (ページ後方に動画が埋め込んであります) 【サロンでの工程⬇︎】 ①悩みを明確にする ②原因を特定 ③解決方法のプロセスを説明 ④施術 ⑤自宅でのケア方法を伝え終了 ※重要※ ○どんなに頑張っても、綺麗な髪の毛はトリートメントだけでは不可能 ○根本的に傷ませない、微酸性カラーや酸性ストレート(SUGAMI)が必須 ○一回限りの来店では費用対効果が悪いので、二ヶ月以内に来店すると効果的 ○来店する度に、毛髪のデータを蓄積していき、短時間で精度の高い施術が可能 ○特に髪のクセで悩みの方や、ショート、ボブの技術を得意とする [ポリシー] 髪を切るだけではなく、会話の中で日々の悩みや相談にものれるような深い関係を築いていきたいと思っています。 宜しくお願いします。 【WEDDING出張ヘアメイク】 前撮り、後撮りのご予約も受け付けています。ファッション雑誌等で活躍中のカメラマンをご紹介する事も可能です。詳しくは深瀬までお問い合わせください。インスタのDMでも相談受け付けます。 是非一度ご相談ください。 【BIOGRAPHY】 □生年月日 1989年 3月22日 □出身    静岡県静岡市 静岡学園卒業 □美容歴   11年目 □表参道エリアの美容室を一店舗経て、2015年〜Suiのオープニングスタッフとして活動中 □OPEN予定のsui tokyoでは、店長に就任予定

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です