意外と難しい、「ヌーディメイク」の秘訣。

こんにちわ、深瀬です。

近頃は肌寒くなってきましたね(>_<)

先日、年に一回のサロンHPヘアカタログの撮影をしてきました!

今年もいつも来て頂いてるお客様にお願いしてみました⇨https://www.instagram.com/yuin.a/?hl=ja

現在、海外に在住中で帰国の際に髪のメンテナンスに来てくれました!

カット+カラー+トリートメント+メイクアップまで全部させて頂き良い仕上がりになりました。

彼女の素材を活かした、ヌーディなヘアメイクを少しだけ紹介していきますね!

まずはカットベース⇨鎖骨下10㎝でカット、癖や毛の量で悩みを持っているので段の付け方や量感調整でまとまりやすくカット。

カラー⇨7レベルのナチュラルなアッシュブラウン、色持ちと艶が特徴です。色抜けが早い方にオススメ!

トリートメント⇨HIKARIトリートメント、色持ち艶感UP!

「意外と難しい、ヌーディーメイクの秘訣」

○ファンデーションを顔全体に塗らない事

○アイラインをブラウンにする事

ファンデーションは顔の中心にのっけて、薄くのばすだけ!必要なとこはコンシーラーでOK。

いつも使ってるブラックのライナーをブラウンにするだけで優しい印象になりますよ!

インスタにてメイク動画も載せてるので見てくださいね!

 

この記事を書いたスタッフ

こんにちは!ヘアデザイナーの深瀬(YOSHI)です! 髪のダメージや癖でお悩みの方、一度ご相談ください!今まで、傷んでしまった技術を酸性域の痛まない方法で解決します! 特に髪のクセでお悩みの方やショート、ボブの技術を得意としております。 髪の毛を美しくする事は当然であり、『根本的な悩みの解決』を目的とし、healing(治療)を目的とした美容技術を提供します。 微酸性カラー、SUGAMIストレート(酸性ストレート)、HIKARIトリートメントを使い今まで解決しなかった悩みを解消できます! MAKE UP LESSONもご高評いただいております。個室スペースにてマンツーマンで行います。 是非一度ご相談ください。 Suiスタッフ一同お待ちしております。 BIOGRAPHY 生年月日 1989年 3月22日 出身    静岡県静岡市 静岡学園卒業 美容歴   10年目 青山、表参道エリアの美容室を一店舗経て、2015年〜Suiのオープニングスタッフとして活動中。 美容師に留まらず、サロン外では2013年〜雑誌、広告、テレビ、コレクション等のヘアメイクとしても活動中。

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です