酸性ストレートのすすめ。

皆様、こんにちわ!

深瀬です♪

暑さと湿気でまいってる方も多いのでわないでしょうか?(>_<)

写真は、アシスタントの徳崎君が選らんで買ってきてくれた桔梗(キキョウ)のお花。

色味がキレイです♪

たまには、僕が生けてみました(*^_^*)

↓      ↓       ↓      ↓      ↓

 

 

あのー。

酸性ストレートが最近とても人気がありまして、知ってる人も、知らない人も、良かったら参考までにどうぞ(^o^ゞ

 

今まであった縮毛矯正との大きな差。

1 髪へのダメージがヒジョーーーニ少ない!

2 仕上がりが、地毛のストレートに近い!

この二点。

まさに、従来の縮毛矯正の欠点を克服した最新の薬剤と言えます✨

まだ日本では導入サロンが多くないので、知らない方も多いメニューと言えますね!

癖でお悩みの方、深瀬までご相談くださいませ!

酸性ストレート+HIKARIトリートメントの組合せメニューにすると想像を越えたサラサラ体験できます。。(*^^*)

make up レッスンも引き続きよろしくお願いいたします✨

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

深瀬 介志 yoshiyuki

 

この記事を書いたスタッフ

こんにちは!静岡市出身、美容歴11年目の深瀬(YOSHI)です! お肌と同じように、髪には年齢が出ます。 痛みのない美しい髪の毛を作るのが最初の出発点でした。 どんなに頑張っても、綺麗な髪の毛はトリートメントだけでは出来ません。 根本的に傷ませない微酸性カラーや酸性ストレート(SUGAMI)の前提条件の上にHIKARIトリートメントがあると考えています。 まずは、2回3回と通っていただき効果が高まっていく事を実感していただきたいです。 正直、毎回100%完璧な仕上がりには出来ないかもしれません。 しかし、悩みや、要望にしっかり寄り添い、研究を重ねていく事で常に進化し良いサービスを実現する事を約束します。 特に髪のクセでお悩みの方やショート、ボブの技術を得意としております。 読書(年間80冊程度)するのが趣味の一つで色々な知識(心理学、歴史、経済、宗教、哲学)を勉強してきました。 髪を切るだけではなく、会話の中で日々の悩みや相談にものれるような深い関係を築いていきたいと思っています。 #微酸性カラー#SUGAMIストレート(#酸性ストレート)#HIKARIトリートメント MAKE UP LESSONもご高評いただいております。個室スペースにてマンツーマンで行います。 是非一度ご相談ください。 Suiスタッフ一同お待ちしております。 BIOGRAPHY 生年月日 1989年 3月22日 出身    静岡県静岡市 静岡学園卒業 美容歴   10年目 青山、表参道エリアの美容室を一店舗経て、2015年〜Suiのオープニングスタッフとして活動中。 2020年2月にOPEN予定のsui tokyoでは、店長に就任予定。 美容師に留まらず、サロン外では2013年〜雑誌、広告、テレビ、コレクション等のヘアメイクとしても活動中。

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です