✴︎作品撮り✴︎

この夏オススメな、大きめカール×赤み系カラーのヘアスタイルです。

最近はアッシュ系カラーのオーダーが多いですが、人とかぶりたくない!少し個性を出したい!という方にはブラウンベースの赤み系カラーがオススメです。

最近流行りの赤みリップとの相性も良いですし、髪自体のツヤも出るのでとても髪が綺麗に見えます。痛んで見えたくないという方には特にオススメです⭐️

毛先は大きめカールで動きをプラスしてます。パーマでも巻いてもOKです!

夏っぽいシルバーアクセサリーとの相性も良いですよ👍

この夏のヘアスタイルの参考にしていただけると嬉しいです😊

ただいま5月いっぱいまでSNSキャンペーンやってます!

『SNS見た!』で、新規のお客様全メニュー20%OFFになります⭐️

この機会にぜひ。  ご予約お待ちしております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから