エイジングによる髪と頭皮の変化

こんにちは。

中村です😊

 

コロナウイルスにより、臨時休業をさせて頂いております。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

営業再開まで今しばらくお待ちください。

 

『家で過ごそう』を合言葉に、普段よりもゆっくりと肌のお手入れや髪の毛のお手入れをしています☺️

よくよく自分の髪を見ていると、20代の頃よりも艶が無くなったな〜と思う今日この頃です🤔

悲しいですが、髪の毛も年をとったな〜と。。。。

女性ならば誰しもアンチエイジングに興味はあると思います。

 

そもそも歳を取ると髪の毛はどの様に変化していくのか。。。

年齢が増すと、

うねり毛が増える毛流れがそろいにくく艶がそろいづらい。天使の輪が出づらくなる。

 

●抜け毛、ほそ毛が増える⇨ボリュームが出にくくなる。分け目が目立つ。

 

●髪の毛の内部の脂質が減る⇨髪の強度が落ち、傷みやすくなる。切れ毛になりやすい。

このように、加齢と共に髪の毛や頭皮も少しづつ変化していきます。

最近、

 

『ツヤっぽく見えない』

『髪がペタンとする』

『髪が傷んでキレイに伸ばせない』

 

☝️気になっている方、結構いらっしゃるんじゃないでしょうか😱

20代に戻ることはできませんが、

正しい方法で髪と頭皮をケアをして、キレイな髪と頭皮を維持していきましょう!

 

どこから見てもふんわり若々しいスタイルをいつまでも楽しみたいものです☺️

 

次回はエイジングに負けない正しい髪と頭皮のお手入れ方法についてアップしていきます💪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから