奈良店オープンから2ヶ月

早いもので、5月にオープンしてそろそろ2ヶ月がたとうとしております。初めは不安が募っていたのですが、お陰様で色んなお客様にお世話になっております。表参道店にご来店のあるお客様、奈良県のお客様、地元の友達、大阪からのお客様など本当に色んなお客様に支えて頂いております。何よりも東京で長年僕を支えて頂いた方々がいるから、実力がつき今色んなお客様に喜んで頂けているのかなと振り返っております。その恩を忘れずあと10年は、東京と奈良の行き来を続けていければなと思っております。やはり美容師としてお客様に必要としていただけるということは本当に幸せなことだなとつくづく思っております。

東京での勉強や今までの経験は無駄ではなく、本当にかけがえのない時間だったんだなと若いスタッフに伝えたいなと思いいます。そして、お客様の繋がりもこちらの気持ち次第で長くも短くもなるんだなとつくづく思います。

奈良でも今度スタッフを募集し、奈良と東京との架け橋になるようなシステムを作り美容師を選んでよかったなと思える会社に少しでもできればなと思っております。

コロナウィルスがまた徐々に増えてきておりますが、衛生面に気をつけ安心してご来店いただける用スタッフ一同気を引き締めて望んで参ります。  代表  冬木慎一

 

 

 

 

 

 

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから