バレイヤージュカラー

IMG_0391 IMG_0389

バレイヤージュとはフランス語の表現で、「ほうきで掃く」という意味合いがあります。
ほうきで掃いたような感覚で、さらっとカラーリングしているのが特徴です。
髪の表面と内部のカラーリングに色の違いを生み出し、
あえて色ムラを出すことで髪の表現にメリハリをつけてアクセントをつけるというスタイルが、このバレイヤージュの狙いとなっています。
髪の頭頂部や生え際が色の濃いトーンのカラーリングとなっていて、毛先に流れていくに従い、明るいカラーリングを実現しているというのが特徴です。

あまりこまめにカラーしたくない、外人風カラーがしたい、少し動きを出したいなど悩みがある方にオススメです。ブリーチサプリを配合しておりますので痛みは最小限です。

バレイヤージュカラー +8100円

そのあとに微酸性トリートメントカラーで色を入れることでより一層カラーリングが楽しめます。       +8100円

 

夏にオススメのカラーです。

 

この記事を書いたスタッフ

「髪の毛を傷めず、自由にお客様のなりたい髪をデザインすること」が使命だと思い毎日研究・開発をしております。微酸性トリートメントカラー、トリートメントストレート、HIKARIトリートメント、カラークレンジングなど痛みのない質感を感じてください。必ず本来の美しい髪が戻ります。 Suiの髪を傷めない技術、気持ちのいい接客で皆様をお待ちしています。 最近土日の予約が取りづらくて申し訳ございません。平日だと比較的余裕ございますのでお待ちしております。 BIOGRAPHY 生年月日 1982年 2月14日 出身    奈良県天理市 高津理美容専門学校生卒業 美容歴   16年目 趣味 美容&ヨガ&水泳

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です