fbpx
1 2
Cross Perm
Research and Development

常に美容に携わる私たちだからできること

ユーザー様のご意見や各開発機関のご協力を得て、
多くの方により安心してお試しいただける施術メニューの開発に、
美容師という括りを超えて日々取り組んでいます。

01 / CONCEPT

ダメージレスな薬剤で理想の前髪を

SUIならではの厳選した商材を使い、ダメージレスに仕上げます。

02 / WHAT IS Cross Perm ?

ダメージレスな薬剤で理想の前髪を

Cross Perm

クロスパーマとは

クロスパーマとは、前髪をクロスにした状態に薬剤をつけ、浮きぐせ、割れぐせを抑えるパーマ。 クロスパーマは前髪の浮きぐせ、割れぐせを抑えるもので、中間のうねりは取れません。うねりも同時に気になる方は、クロスパーマ前髪ストレートをおすすめします。 矯正メニューとの併用は、+2200円でできます。

03 / CONCEPT

クロスパーマを体験する

Before & After

クロスパーマに向いている方

・前髪に浮きぐせがあり、ぱっくり割れてしまう方

・ぱっくり割れが気になり、矯正をかけていた方

(矯正との併用が可能です)

クロスパーマに向いていない方

・根本からブリーチをしている方

(根本はしていなくて、毛先にブリーチが残っている方は問題ありません)

・カラー直後の方

(薬剤の影響で色落ちしてしまう可能性があります)

 

04 / PROPRIETARY

Sui独自のクロスパーマ

Research and Development

常に美容に携わる私たちだからできること

クロスパーマのイメージ画像

クロスパーマのイメージ画像

研究を主導したスタッフから

mm

moriokamoe

人の印象大半は前髪(顔周り)の印象で決まると思います。私自身も前髪のぱっくり割れでずっと悩んでいました。だからこそ浮き、ぱっくり割れなどの前髪のお悩みを解決出来るメニューが欲しいとずっと思っていてようやくメニュー化を実現しました。同じように悩みを持つ方是非SUIのクロスパーマをお試しください!!

05 / F.A.Q.

1 クロスパーマとクロスパーマストレートの違いは何ですか?

クロスパーマはぱっくり割れを改善するもので濡れた状態で髪の毛が曲がっている方は前髪ストレートが必要になります。

2 クロスパーマをすると自然乾燥でもぱっくり割れなくなりますか?

パーマなので、完治させるものではありません。自然乾燥では割れてしてしまうこともあります。しっかり乾かしてください!

 

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

CONNECT