【Jr.stylistデビューのお知らせ】

suiの森岡萌絵(モリオカモエ)です。

121よりsui tokyoでのJr.スタイリストデビューが決まりました。

1階のsui Tokyo店でのご案内となります。

Jr.スタイリストは指名のみのご予約となります。

予約は電話、WEB、インスタグラムからお受けしております。

ダブルスクール制度のある公立の高校を卒業し、はじめて就職させていただいたsuiでは、約3年半アシスタントをさせていただきました。

高校卒業後18歳で三重を飛び出して、就職し、社会に未知な私をここまで育ててくださったsuiの先輩方、オーナーの冬木さん、きっかけを作ってくださった高校の先生、支えてくれた家族、友達、今まで応援してきてくださったモデル様には本当に感謝でいっぱいです。

小学生の頃からの夢だった『美容師✂️

やっとスタート地点に立てたことが嬉しいです。

可愛く、かっこよく、綺麗にするのはもちろん、ダメージレスな施術、扱いやすさに特に力を入れています!

これからは皆様のお役に立てるように頑張ります。

まだまだ未熟者ですが、応援よろしくお願いします🥺

皆様のご来店お待ちしております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから