JOURNAL
結婚式のヘアメイク担当させて頂きました☆
2016.06.30

先日いつもAnecanの撮影などで一緒になる郷間さんが結婚式をするという事で今回はなんと挙式当日のヘアとメイクを担当させて頂きました!
やはり美容師なのでこの人生の大切なこの日に担当させて頂ける事はなにより光栄な事なのです。
いつも以上に気合いも入りつつ頑張らせてもらいました。
当日はわざわざサロンまで足を運んで頂きましたがイケメンの旦那様にもお会いできて良かったです。
お二人とも
おめでとうございます!
末永くお幸せに!(^ ^)
RELATED ARTICLE
関連記事
OROGINAL MENU
ORIGINALITY
日々の研究開発で進化するSuiだけの独自技術
絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して長く通っていただける美容院でありたいと考えています。
TO CUSTOMERS
CAMPAIGN
Suiをご利用いただくお客様へ
絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。
▼ キャンペーン情報 ▼