LOADING

Danmark:2011 年 コペンハーゲン

11月のコペンハーゲンは、すでに冬の寒さがさす寒さでした。道路が平坦で地平線なのが印象的で自転車の利用率が世界第1位なのがよくわかります。平坦だったらどこまでも自転車こげる気がしてきます。風が気持ち良く平野ならではの、風の強さが風力発電にも繋がっている気がします。税金が高い話は良く聞きますがその分学費が大学まで無償だったりいろんな福利厚生があっていろんな幸せの形を感じさせてくれる国でした。 北欧デザインも有名なのがわかるのがやはり建築や全ての小物までオシャレでした。何かオシャレの意味を何か感じさせてくれる国でした。子供にも優しいものが多くいいですね。
けど、社会に甘えすぎて働かない方も増えてきているらしいです。働かなくても生きていけたら働かなくなるのかなとか、国が福利厚生を進めすぎた課題もあるんだなと感じた旅でした。また行きたい国の一つです。

OROGINAL MENU

ORIGINALITY

日々の研究開発で進化するSuiだけの独自技術

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

TO CUSTOMERS

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

CONNECT