中国版 Sweet 

IMG_0610 IMG_0611

中国版Sweetでサロンを特集していただいました。

今年流行りの少しウエット感のあるスタイリングで艶髪を提案させていただきました。

中国の方も次のページで髪型を提案されているのですがやはり個性が出ていました。

中国の方が、モード感と海外的な色合いがすごく反映されやすいですね。

日本は可愛い方向に行きやすいのが傾向です。

Sui的にはあまりかわいすぎるづ、芯のあるナチュラルな美しさをテーマにしています。

日本の可愛いもいいけど、日本人の美しい感覚もいいと思うこのごろです。

冬木

 

Suiのオフィシャルfacebookページがあり、いいねボタンを押していただいたお客様に、Suiポイントを、1000ポイントプレゼントさせていただきますので押していただきましたお客様はスタッフまで一声お掛けください。

 

この記事を書いたスタッフ

髪型は人の人生も変わるぐらいの大切な場所だからこそ一人一人の髪質や思いに耳を傾け出来るだけ丁寧に髪型を作っていきたいと思っています。だからこそ、ダメージのない生まれたての髪をそのままデザインしたいと思っています。髪が痛まないSuiのメニューや商品を使って頂き少しでも共有し、美しくなる楽しさを感じて頂ければと思います。気軽に髪のことやメイクのことご相談ください。 第2,4,土曜日、毎週火曜日はお休みを頂いております。 沢山のお客様を回す美容院ではなく、一人一人出来るだけ丁寧に対応するシステムをとっており予約が取りにくい事がございますが何卒ご了承ください。 長く安心して通って頂ける美容院を目指しております。 BIOGRAPHY 生年月日 1982年 2月14日 出身    奈良県天理市 高津理美容専門学校生卒業 美容歴   16年目 趣味 美容&ヨガ&サッカー&バスケ

このスタッフで予約する

Leave a reply

Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です