新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2019年も何卒宜しくお願いいたします。

Suiもオープンして早いもので3年になります。

無事にスタッフも成長し、オープンメンバーの新地さんも、もうすぐデビューしデザイナーも増え、店舗も3階もでき今年も色々戦略を立てさせて頂いております。

Suiとしてお客様になくてはならない存在になるために日々新しい技術に研究を重ねております。

去年まで2年をついやして、グリオキシル酸を研究してお客様に提供できるメニュー展開を考えておりましたが、日本人の特有の髪のデザイン変更や効果の持続性、髪のダメージなどスタッフとの議論の中でやはり取り扱うことをやめました。この判断の中で、やはりお客様の髪の毛が一時的によく感じるとしても匂いや本質のダメージなどをSuiなりに判断した結果です。今までのお客様に胸を張っていいメニューを提供し続けたいという思いが最終的には一番だと言うことになりました。この件では外部機関にも正しい判断を仰ぎながら着実に信用をいただける会社であり続けたいと再確認した一件でした。

おかげさまでHIKARIトリートメントも好評頂きいろんなお客様に喜んで頂いた年でした。2019年新たに改良の余地がありました部分を改良しリニューアルさせて頂きました。いろんなトリートメントや髪質改善のメニューがいろんな美容院でふえてきておりますが、Suiでは栄養成分のみの痛まないトリートメントとして今後も改良を加えていき、日本を代表するトリートメントまで進化させたいと考えている所存でございます。

2019年には、HIKARIトリートメントのシャンプーとトリートメントも開発に力を注ぎつつ、今Suiに長く通って頂いておりますお客様がより髪の毛が綺麗になれるように寄り添っていければと思っております。今年の10月を目標に1階の店舗改装と深瀬介志を1階店長に就任しより一層お客様に満足して頂けるよう精進して参ります。Suiのお客様と今後も美容を通してなくてはならないブランドであり続けるために2019年もよろしくお願い致します。   

代表 冬木慎一


Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから