10月で2年になります。いつもご来店ありがとうございます。

いつもご来店ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて少し小物などをリニューアルいたしました。

SECCA 硝子の結晶グラスと DaVinci Crystalと カップを導入いたしました。

結晶のグラスは、3年間もかけながら徐々に中の結晶が変化するみたいです。

楽しみですね。。。

ルイビトンのペンシル  アンテークなんですがすごく綺麗で一目惚れしました。

サインをする際は、ご使用ください。

オイルランプ  オイルランプなので、匂いの立ち方が優しいです。

いろんな香りも選べて消臭効果もありオススメです。パーマでフロアーが気になるタイミングでたいています。

植物たちをふやしました。いつもテーブルの上に置いているんですが美容院だと少し育ちが悪く、看板の下とフロントとテーブルに置いて植物の様子みながらコロコロかえて育ててます。

10月1日でSUIもおかげさまで2年になります。これからもお客様が楽しく通っていただけるように色々変化させていきたいと思いますので何卒宜しくお願いします。

冬木

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから