unmixlove で冬木のインタビュー記事がアップしました

素直な気持ちでインタビューに答えております。吉川康雄さんはコスメブランドchiccaを作られた方で僕もここ1、2年使い出してファンになりました。そんな時にブランドが発売中止になりすごく残念な報道があました。今はアーティストとして多方面の雑誌に引っ張りだこで、その際にヘアーを担当させていただいたりして陰ながら一緒に作品を作らさせて頂きています。

一緒にお仕事させていただけることが増えいろんな物の考え方やメイクの幅をまた勉強中です。何より自分の向かう方向性を再確認しました。そんなことをインタビューで語らさせていただいていますのでご覧ください。

女性の個性に味方したい!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから