ご予約の変更と報告

2024年4月より冬木の予約が東京店から表参道店に変更になります。そして2024年7月より三階の表参道店に東京店が統合致します。コロナの時からずっと考えていた坂口店長と中村育美さんが来年の春の目処に独立されます。今まで支えになってくださった大切なスタッフなので早めに統合し皆様のお客様にもお礼の挨拶をしたいと思います。その後の計画も去年より立ててまして、新しい体制で若手がSuiの名の下で頑張ってくれる体制にしていきます。僕はこれからも表参道店と奈良店を行き来し、沢山のお客様の髪の毛を綺麗にしていきたいと思います。
東京では、ヘアーメイクもしっかり活動していきます!
僕の大切なスタッフと新しいSuiのストーリーを作っていきたいと思います!
今年表参道店でケアリストの3人もJrスタイリストデビューする予定なので、若いSuiの形を徐々に作っていけたらなと思います。
僕も次の目標を持ち代表として皆んなのバックアップと現場に出て美容を楽しみたいのと刺激を求めいろんな事を企んでいます🧑‍🎨頑張る事が好きみたいです😊
これからもSuiをよろしくお願いします👍

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから

Suiをご利用いただくお客様へ

絶え間なく進化し続ける美容の科学の進化と技術の改善にいち早くついていきお客様に安心して
長く通っていただける美容院でありたいと考えています。

RESERVE

Touch here for salon reservations

各サロンのご予約はこちらから